新古車は鳥取の【ケイハピネス】へ!メリットの多い新古車は買い時を見極めることが大切~未使用車と新古車の違い~

未使用車と新古車は別ものなの?

未使用車と新古車は別ものなの?

車選びをする際に『未使用車』『新古車』という表記を見たことはありませんか?これらはメリットがたくさんある車のため、知っておくとお得に自動車を購入することができます。『新古車』とはディーラー名義で購入された車です。しかし、一度ディーラーの名義になった車は法律上中古車扱いになるため、購入者の誤解を防ぐために『新古車』と呼ばれています。

つまり、未使用車と新古車は言い方が異なるだけで同じ意味を持つ自動車になります。いったんナンバーがついても実際には使用されていない車、新車と変わらない車なのです。『未使用車』『新古車』について理解しておくことで購入時のトラブルを避けることができますので、しっかりと情報収集を行ってから車選びをしましょう。

新古車は鳥取の【ケイハピネス】にご相談を~新古車はメリットが多くておすすめ~

新古車は鳥取の【ケイハピネス】にご相談を~新古車はメリットが多くておすすめ~

新古車は鳥取の【ケイハピネス】にご相談ください。鳥取にある軽自動車の専門店で、在庫数は鳥取県内でナンバーワンの台数を誇ります。新古車は多くのメリットを持つ自動車です。お得に自動車を購入したい方はぜひ新古車をご検討ください。

【ケイハピネス】では中古の軽自動車のみならず、新車のご紹介も行っています。ご希望の車探しのお手伝いをさせていただきますので、お気軽に問い合わせください。

新古車を鳥取で扱う【ケイハピネス】を利用する際は買い時を見極めることが大切!

新古車を鳥取で扱う【ケイハピネス】をご利用の際は、しっかりと買い時を見極めましょう。新車でも中古車でも、車には買い時というものがあります。お得に自動車を購入したいのであれば、この買い時を見極めることが大切です。

【ケイハピネス】ではできるだけ安い価格で提供できるように努めていますので、ぜひご利用ください。軽自動車の販売を行うだけでなく、ロードサービスをはじめ、車検や整備、メンテナンスなども行っていますので、購入されたお客様への安心をご提供することができます。

お役立ちコラム

鳥取で新古車をお求めなら【ケイハピネス】

会社名 株式会社ケイハピネス
住所 〒680-0913 鳥取県鳥取市安長80-1
TEL 0857-30-6877
URL http://tottori-398.com