鳥取市で中古車販売(軽)を行う【ケイハピネス】は安い価格で提供可能!ローンの相談もお任せ~タイヤの交換時期~

タイヤの交換時期っていつ?

タイヤの交換時期っていつ?

車の重要部品である4本のタイヤ。進む・止まる・バックするなど車を運転する上で無くてはならない部品です。そんなタイヤはゴムでできているので、どんどん劣化していきます。そのため定期的な交換が必要です。年数の目安はだいたい2~3年に一度のタイミングが良いとされています。

使用年数はタイヤの製造年をチェックすることで分かります。タイヤの横に記載された4桁の数字、その4桁の数字の前2つが製造週を表し、後ろの2桁が年を表します。その他にもチェックポイントがあります。まずタイヤの溝の減り具合です。溝がすり減っていると滑りやすくなりますので注意しましょう。タイヤは走行距離が長ければ長いほどすり減ります。

タイヤにヒビ割れや傷、亀裂が入っていませんか?タイヤの内側にヒビが見つかったら要注意です。そこから亀裂となり、バーストしてしまう可能性があります。これらの異変があれば早急にタイヤを交換しましょう。

鳥取市で中古車販売(軽)を行う【ケイハピネス】は全車修復歴なし安心安全保証付き

鳥取市で中古車販売(軽)を行う【ケイハピネス】は全車修復歴なし安心安全保証付き

鳥取市中古車販売)を行う【ケイハピネス】では、全車修復歴なしで安心安全保証付きの厳選中古車を扱っています。鳥取県最大級の軽自動車在庫数を誇りますので、きっとお気に入りの車が見つかります。

中古車選びの上で利用者が気にするポイントとして事故車や修復歴などが挙げられます。【ケイハピネス】では無事故車や修復歴なしの車を扱うなど、お客様に安心して乗って頂けるよう工夫しています。価格・サービス・品質を徹底しているので、どなたでも満足できる車の選定・購入ができます。

鳥取市で中古車販売を安い価格で行う【ケイハピネス】はローンのご相談もお任せ

鳥取市で中古車販売のお店をお探しの方は【ケイハピネス】にお越しください。鳥取市の【ケイハピネス】では中古車販売により、軽自動車を安い価格で提供しています。車検や整備、修理などメンテナンスで自社を利用して頂くことで安い価格での軽自動車の販売が実現できますので、ご協力お願いします。

軽自動車は普通車と比べても『エコ』で『経済的』な車です。【ケイハピネス】では車よりももっと大事なことにお金を使えるようにと安い価格で軽自動車を提供しています。ローンの相談も承りますので、できるだけ費用を抑えて自動車を購入したい方はお気軽にご相談ください。

お役立ちコラム

鳥取市で中古車販売を行う販売店なら【ケイハピネス】

会社名 株式会社ケイハピネス
住所 〒680-0913 鳥取県鳥取市安長80-1
TEL 0857-30-6877
URL http://tottori-398.com