鳥取市で新車販売(軽)を行う【ケイハピネス】では1万円リースが可能~新車購入の際にかかる諸費用~

新車購入の際にかかる諸費用とは

新車購入の際にかかる諸費用とは

車の購入はとても高額です。新車購入時には車両本体価格以外に諸経費がかかります。よって、新車を購入する際は諸経費を考慮しながら予算を決める必要があります。新車購入時の諸経費は、自動車税、ディーラー代行手数料、そして保険料などがあります。この中の税金は自動車の排気量などに応じて金額が異なりますし、保険料は加入する保険の種類に応じて金額が異なります。

ディーラー代行手数料とは車を自分名義にしたり、ナンバープレートを交付したり、車庫証明の発行をしたり、様々な登録をするために販売店に代行してもらう費用です。全てを自分で行うとなると、とても労力がいるからこそ、代行してもらうのが一般的です。予算オーバーにならないようにするためにも、予めしっかりと諸経費を把握しておきましょう。

鳥取市で新車販売(軽)を行う販売店をお探しなら

鳥取市新車販売)を行う販売店をお探しの方は鳥取市の【ケイハピネス】にお越しください。新車の軽自動車に頭金なし、車検・税金コミコミで乗ることができます。車種も豊富に用意していますので、ご安心ください。

【ケイハピネス】では新車販売だけでなく、中古車の販売も行っています。価格、サービス、品質を徹底し、お客様が安心して乗って頂けるようしっかりとサポートします。ご購入頂いた後のアフターフォローも欠かしません。

鳥取市で新車販売を行う【ケイハピネス】は1万円リースで新車に乗れる!

鳥取市で新車販売を行う【ケイハピネス】は1万円リースで新車に乗れる!

鳥取市で新車販売を行う【ケイハピネス】では、軽自動車を専門に販売しています。軽自動車をお探しの方はお気軽にご利用ください。

新車は車検込み、ロードサービス、自動車税込み、諸費用込みの頭金なし、1万円リースを行っています。

高額なイメージのある新車に格安で乗ることができるので、とてもおすすめです。詳しく内容を知りたい方はお気軽に問い合わせください。

安心で充実したカーライフを満喫するなら【ケイハピネス】にお任せください。

お役立ちコラム

鳥取市で新車販売を行う専門店なら【ケイハピネス】

会社名 株式会社ケイハピネス
住所 〒680-0913 鳥取県鳥取市安長80-1
TEL 0857-30-6877
URL http://tottori-398.com